お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いろいろ遅れててすみません(汗)

正直なところ、今日もあんまり日記を書きたくないです。

だって、半分以上はダウンしてたんだもん。嶺

介護生活も丸1年以上になりますと、眼に見えない疲労が蓄積されていくのかもしれません。去年の方がもっとばたばた忙しかったけど、まだ身体がよく動いたなあ、と思っております。

今は本当にだめで、朝起きると「今日はずっと寝ていたい」というひどい倦怠感と意思の力の戦いですね、毎朝。蓮 どうしてもやらなきゃいけないから頑張って起きますけど、今日は珍しくしっかりと昼寝もしてしまいました。簾 食欲はまるでなし。明日はクリニックの受診日なんで、いろいろと相談してくるつもりですが、そのクリニックにすら行くのがしんどいなあ、と感じてたりして…。輦

いまの私、ひたすらに情けないです。輦

ここに書くとどうしても愚痴になってしまうから、日記も本当は書きたくないと思いますね。嶺 でも地味にお絵描きは出来ていますし、まだ救いはあるかなあ、と。

もろもろ、メールのお返事や、手紙のお返事も遅れまくっております。申し訳ありません(汗)もうちょっと気力の(体力も)充実を待ちたいと思います。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.