お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

コツコツと

「あー、今日は疲労倦怠感がすごくひどい~」とこぼしていたら、母に「マッサージの次の日はいつも言ってる」と指摘されました。そうだっけ?自分は気にしてなかったけど、もしかしたら反動が出てるのかな?…これも数を重ねれば慣れるかなあ、と期待していたりするのですが…。

でも今朝は気分が悪くて、起きるのがとても辛かったです。早めに薬飲んでも、1時間くらい布団の中でごろごろと…。父が呼んでたのはわかったけど、起きられなかったんだよ~輦 おかげで朝一番から防水シーツまで取り替える大変なおむつ交換になってしまいましたが。嶺

とにかく、出来ることから片付けて行かないと。ゆえに親の分の年賀状を宛名印刷して、自分のアドレスはスタンプを押す、という作業をしていました。あとは一筆添える程度だし、今週中には投函出来そうな感じです。ひとつほっとしそうだな。劣

それでもって現在は地味にぼちぼちとお絵描きもしています。これもなかなか進まないなあ…。まあ、急ぐ必要もないし、家事と同時進行でやってるから仕方がないかもしれません。

…そういう日曜日です。またあとで落ち着いたら書き直そうと考える日記でした。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.