お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

メールの不着事故

オークションの関係で問い合わせのメールを出したところ、

一向に返事が来ない。これはなんだかおかしいなあ、と

思って、出品者の方の電話番号がわかったので電話してみた。

やっぱりこちらからのメールは届いていなかったようだ。

早めに問い合わせてよかったなあ。ほっとした。

どういう関係があるのかわからないけれど、プロバイダの

相性などがあるらしい。楽天のネットショップからの

確認メールが文字化けしていたこともあったしなあ…。

それも一軒のみ。これもいまだに原因不明だし。

サイトがあればメールが不着かどうかを掲示板で確認

することも可能だけど、サイトがない場合は焦ってしまう。

今回は電話出来てラッキーだった。

こういうことがよくあると困るけどね(汗)

うちに送ってくださったメールが不安な場合は掲示板で

お問い合わせいただけると助かります(汗)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.