お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

来年の目標なり…

昨日は終日動悸がひどくて、救心とか飲んでも治らず、仕方がないので午前中の買い物以外はぼーっとして過ごしてしまいました。おかげで掃除も出来ませんでした。今日こそはなんとかしないとなあ…。結局、動悸は顔がのぼせてやっと治ったみたいで、かなり更年期っぽい感じでした。嫌ですねー(汗)

今日はこれからまた郵便局に行って、買い物です。そろそろビデオテープを買っておかないと、と考えています。今夜の「フレンドパーク」にはジーコジャパンのメンバーが出るんだもん♪ちょっと保存版にしたい感じですよね。お正月の時代劇用の分も必要だし。

昨日はネットで購入したはぎれと接着芯などが届きました。実はカットクロスは福袋で買った分もあるので、100種類くらいになりそうです。そのうちうさぎ柄が1/4くらいあるのかなあ…。うさぎと花柄にこだわってみたいなあ、と考えているのですね。この寒波が弛んだら、というかお正月の行事が一段落したら、ミシンを運んで始めたいなあ、と考えていたりします。まとめて作り置きしておいて、カメラを買ったら販売したりして…。…というふうに上手くいけばいいんですけど(汗)まあ、来年の目標のひとつですね。

お絵描きというか、「物語」の形をもっと書きたい、というのもありますが。まあ、そのあたりが来年の目標のメインかもしれません。

Web拍手ありがとうございます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.