お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-06-24から1日間の記事一覧

「眼が奥に入る」

こういう表現って一般的にも使うのかな? たとえば高熱が出た、とかひどくしんどい状態で 眼が落ち窪んで一重瞼も二重になるようなことを指します。 さらにひどくなると三重瞼になります(笑) 今日の私はまったくそういう感じ。 眼に力が入りません(汗) …

A4の紙でできるもの

測って折ってノリで貼って、その展開図からテンプレートを 作っていました。ギフト用の小さな紙袋です。 ラッピングペーパーとお揃いで作ると可愛いかも。 他にも具体的で簡単な製本の方法があればミニノート などもいいかなあ、とか考えたりしています。 A…

ちいさきもの

今日も不調で寝たり起きたり、の状態。あまりにも気分が悪いと自分がとても情けなく思えて死にたい気分になってしまう(汗)こういう病気だとわかってはいても、波が襲ってくるときついなあ。でも現在はまだお預かりしているものが結構あるし、やりかけの仕…

夏はVネック(BlogPet)

今日はごろごろしている状態でちょっと情けない(汗) やっぱりアルコールは駄目だなあ おかげであちこち擦り傷と打ち身で痛い こちらの痛みとかアルコールとか、しんどく梅酒とかわからないけどなあ こちらの痛みもあって今日はごろごろしている状態でちょ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.