お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

プリントアウト

このところ描くのに忙しくて、全然プリントアウトを

していなかったので、まとめてプリント。イラスト8枚

ありました。今年はここまでで60枚を越えたかなあ。

去年よりは少ない枚数になりそうです。

ついでにぽち袋の方もプリント。来月には甥と姪には

送らないといけないので…。

わりと酷使しているけど、プリンタも元気で

ありがたいです。このまま年賀状のプリントも大丈夫そう。

どうせ年賀状にしか使わないから、ハガキ作成ソフトも

5年間バージョンアップしていません。Photoshop

あれば裏面は勝手に作れてしまうしね。宛名印刷も

家族の分くらいかな。そのかわり市町村合併の情報には

対応しきれないかもしれないですが…(汗)

12月も近いとなんとなく気ぜわしいですね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.