お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

業務連絡です

スタンプが出来てきました。

が、届いたのが夕方でしたので、仕分けをして

発送準備をしていたら、もう夜になってしまいました(汗)

なので、郵便局に持って行くのは明日になります。

明日の午前中に発送すれば、早ければ2、3日のうちに

お届け出来ると思います。

また投函がすみましたら、個別に連絡メールを

差し上げますので、いましばらくお待ちくださいませ。

今回は年賀状のシーズンを控えて犬張子のデザインが

一番人気でした♪どうもありがとうございました。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.