お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ファンには嬉しい

ツネさんのCMが昨日から流れています。

やっぱり絵になる人だよなあ。

http://panasonic.jp/car/navi/special/navi_cm/index.html

大黒さんとはいいコンビですよね、先輩、後輩で。

 

ハードなスケジュールなので、体調にはくれぐれも

お気をつけて、と思います。

「留守が多いから、ボク(恒凛くんのこと)が

お父さんの顔を忘れてしまうのと違うやろか?」

などと、うちの母などはすっかり家族のような

心配をしています(笑)

もうテレビで見てもわかるんじゃないかなあ。

かくいう私も実際にはお会いしたことも見たこともない

奥さんと恒凛くんのことを夢で見たことがあります。

スタジアムで観戦中、というシーンだった。

母の心配を自分でフォローしているような夢で

おかしかったですけど(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.