お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

負けちゃった

ナビスコ杯決勝戦のことです。

ツネさんファンの私と母は当然ガンバを

応援してたんですが、まさかPKで負けるとは…。

「遠藤さん、悔しいやろうな」と言ってもそこは厳しい

勝負の世界だよね(汗)PKまでもつれこんだというのは

それだけいいゲームだったんだと思いますが。

そういえばメーリングリストの方では

「ツネさんの回復を願って鶴を折ろう」という企画が

持ち上がっていたのですが、企画の詳細が決まるまでの

あいだに驚異の回復力でツネさん復帰しちゃった(笑)

ゆえに企画も中止になったようです。

でもすごいなあ、プロって。

いろいろと楽しませてもらえることにひたすら感謝、の

ファンなのでした。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.