お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

デスクトップギャラリー

うちのPCは2000年族製の旧式のi-Macなので、モニタ画面は800×600という狭いサイズなんですが、起動すれば嫌でも眼にすることになるので、デスクトップはギャラリーだと思って、いろいろな画像を置いて楽しんでいます。

意外と自作の壁紙はあまり使わないんですよね。飽きると嫌だから(笑)いままでに使った壁紙の画像、残っている分はちょっと並べてみますね。順不同ですが。


dt1.jpg

1「青い花」かなり気に入って長い事使っていました。


dt2.jpg

2 吉田暁さんの壁紙 これもシンプルで素敵です。


dt3.jpg

3 これは企画ものらしいのですが、無料配布でいただいてきました。


dt4.jpg

4 ツネさん。ストラーダの壁紙です。


dt5.jpg

5 友禅の壁紙


dt6.jpg

6 キムタクですね(笑)


dt7.jpg

7 イラストレータ加賀谷さんの壁紙「乙女座」


dt8.jpg

8 これは現在のもの。華瑚屋 香杷堂さんからいただいてきました。


dt9.jpg

9 厩戸皇子のキャラクターカスタムド-ル。御伽草子さんのお写真を許可をいただいて作成。個人的に使わせていただきました。


dt10.jpg

10 サントリーのウーロン茶悟空。これも気に入って長いこと愛用していました。


In-The-Park-dt.jpg

11 珍しいうちのキャラ。サイトで配布しているものとは違ったオリジナルです。

他にも友人のイラストを使わせてもらったり、写真素材を使ったり、いろいろと個人的に楽しませていただいております♪

こういう壁紙を捜すのも密かな楽しみだったり…秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.