お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

使えるかな?ボーダーブラシ

現在、個人で使うつもりのボーダースタンプなど製作依頼中です。いつもお願いしているリプルさんでは規定外サイズですので、別のところで頼んでみております。出来てみるまで使い勝手はわかりませんが…。

廬それが以下のデザインです。サムネイル開いて見てください。


border-stamps.png

どうせなら他のことにも使ってしまおうというので、カスタムブラシを作りました。フレームなど作ることも出来ます。CG製作にご利用ください。鍊

海外のサイトでフリー素材を探すと、なかなか面白いブラシにたくさん出会えます。私もありがたく使わせていただいたりしていますので、お互い様の素材提供だったりして…。秊

出来がよければスタンプの場合はオークションとかサイトで販売の方向を考えてもいいかもしれませんが。

とりあえず、絵を描く方々のお役に立てれば幸いです。撚

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.