お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

爽やかさは必要不可欠

今日もダウンしてます。ちょっと久々に死にたい気分になりました。すごーく情けない気持ちなんですね。じっくり創作が出来るだけの気力もまだないようです。ここの記事だけ書いたら、午後からも寝てようかなあ。

そういえばスタンプの入稿をすませてから、1週間たちましたが、まだ出来て来ないですね。一つだけなら数日で出来るらしいですが、100個以上あるからなあ…。ご注文くださった皆様、もう少しお待ちくださいませ。もうすでに宛名は書いて発送準備をしていますので。10日以上かかるようなら、問い合わせてみようと思います。

Web拍手ありがとうございます。

 …………………

サッカーですが、めちゃ早起きして半分寝ぼけ眼で見てました。なんというか、こちらがそうして頑張って応援していると勝つような気持ちになるんですよね(笑)

でもかのブラジルと対等に引き分けたので、すごく満足。実は負けるだろうな、とちょっとは思ってました(笑)ひょっとしたらひょっとするけど、と期待もなかったわけではないです。あの加治さんのシュートがオフサイドじゃなかったら、とか、他にも惜しいタイミングは一杯あったので。川口さんとツネさんのナイスセーブも印象的だったな。

でもいいや。これで来年にもかなり期待が持てるというものです。きっとまた眠りながらでも応援するだろうな。

やはりこの代表チームは今がピークなんでしょうね。次に続く世代がいまいち十分に育っていないようで不安が残りますが。

今の所、「義経」以外はほとんどドラマも見ていないので、サッカーくらいしか楽しみがなかったりして。母の影響で阪神戦ばかり見ているので、野球はなんとなく阪神ファンになってしまいましたが(笑)こちらは鳥谷さんが活躍していて気持ちよかった。

なんだかね、スポーツはスポーツらしく清清しい印象がなければ興醒めです。若貴兄弟の喧嘩とか確執とかは見苦しいのを通り越して、もう醜悪なので、記事を見るのもやだ!、と思ってしまう。これでますます相撲の世界は嫌いになるだろうな。国技だからと特別扱いする必要もないよね。もうなくなってもいいや、くらいに思っています。活躍してるのって外国人だけだもん。魅力もなんもないわー。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.