お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

朝の顔

大阪のテレビ番組にツネさんが生出演していて、朝から

得した気分になれました。土曜の朝にふさわしい顔だよね。

20才の時の秘蔵VTRのインタビューまで見れて、さらに

得した気分になれました。

それにしてもW杯、いきなりブラジルとですか。

「いっぺんに眼が醒めました」とツネさんも言ってましたが。

でも初めの方に当たる方が気分的にはいいのかもしれないなあ。

来年、時差7時間かあ…。でも夜中でもやっぱり気になるし、

しっかり起きていて応援すると思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.