お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どうにかこうにか

 洗濯物がよく乾くのが嬉しいですが、今日も厳しい猛暑日になりそうな感じですね。嶺

列 父の訪問入浴日。念のために朝を抜いて、かわりに軽くジュースなどあげて、朝の分の薬をあげて。用意万端で望んだんですが、どうにかシャワーだけは入れたようです。…ただ、上ってきた直後にやはり吐き気が来たみたいですけどね。それも母が吸引してなんとか治まったようです。

私は朝からしごく体調不良で、このあいだはベッドメイキングと洗濯をしただけで、他は庭などでへたばっておりました。嶺 昨夜も夜中に何度も眼が醒めたりして、動悸がきついのはわかっていましたし…。そこへ久々のお風呂だというので、ちょっと緊張していたのかも…。蓮

なんとか終了して、やっといくらか気分もましになりました。まだ頭痛は治っていませんが…。輦 まあ、これで一番大変なことは2日続けて終わったので、あとはゆっくりでいいかなあ、と。

今夜はもうちょっとお絵描きに集中出来るといいなあ、と願っております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.