お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

迷惑トラックバック

つらつらとワープロに文章を綴っていますが、6ページ目になったにも関わらず、まだ1/5も書いていないような気がします(汗)どこまで長くなるんだろうか(汗)

読んでくださる方にも忍耐を要求する内容になってしまいそうです。地道に綴っていけば、やがてゴールが見えると信じて頑張るしかないですね(笑)やはり全部のページにイラストを入れるのは無理のような気がします。あーあ。

相変わらず迷惑なトラックバックといたちごっこになっています。禁止URLに指定しても、あんまり効果ないなあ。マメに自力でやらないと…。ああもう本当にうっとおしいったらありゃしない!トラックバックの主が特定出来たら、思いっきり殴りつけたい気分です。きっとこの記事も投稿した途端に自動的にトラックバックされるんだろうな。認証式云々という話は結局なんだったんでしょうか?(汗)

とにかく今後はしっかりと承認制になるように設定しました。ご不自由をおかけしますが、よろしくお願いします。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.