お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2015-08-12から1日間の記事一覧

「双極性障害の予後は自己管理で決まる」そうです

今さっき、検索で見つけました。 今日書いてたことと共通するなあ、と思います。 私これ、多分やってる…、というか、ずっとやっていた。 双極性障害の予後は自己管理で決まる : 場末P科病院の精神科医のblogblog.livedoor.jp 薬を増やさなくても大丈夫なの…

双極性2型障害の自己コントロール?

今回、思ったよりも早く、希死念慮が離れて行った気がします。 去年の11月の時のように「ああ、いま死神が離れていった」とはっきりわかるパターンじゃなかったし、身体的な症状の重さはまだまだ消えないし、集中力もないし、うつなのは確かだけど、希死念慮…

自分が選択したことの結果は後悔しない

予想最高気温が37度→34度になっているので、ちょっと買い物に行こうかと考えているところです。体力的に無理なのでせめて100円ショップあたりで…。冷凍庫を除けば、冷蔵庫の中になにもないのはちょっと困るかも…。かといって買っておいても使えるかどうかわ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.