お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

頑張っちゃいけないけど頑張るべき時

 

今日は本当にいろんな余裕がなくて、障害者にあるまじき多忙をきわめております。

タイプミスがひどいので要注意です。

 

すみません、今日は多忙でSNSには戻れないかもしれません。看護師さんとマッサージ師さんも来られましたし。こちら、ブログの方も。前のタブレットが壊れていなければケーブル繋いであっというまに移行出来たのに。しかたがありません。

 

あ、マイクロSDは看護師さんが一発で装着してくださいました。 なんかタイミングがよかったのかなあ?

 

ちょっと寝るかもしれません。もともと不得意なことをやってるから、余計に時間がかかるし、眼精疲労もいかんともしがたく、そろそろ熱いたおるでの温熱を再開してもいいのかな?とも考えています。バックアップ大事だよね。テキストとパスワード。画像はちゃんと取ってるけど。

 

元気な自分がふたりくらい欲しいなあ。そんな感じです。すみません。

 

ブログとTwitterとAIハ使えると思うんですが、まだ実際には。いつのまにか出来ていた二つ目のアカウントからログアウト出来ないのです。なぜ??

 

 

もうちょいうだうだ言ってるかもしれません。

 

 

いつもより若い、少年。14、5歳くらいかな?

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.