お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

頭痛が治りません きっと台風のせい

 

また、ですけど休みます。

台風せいか一昨日から頭痛が治りません。

 

皮膚科ですが、今日受診できそうな…? 台風に避けられたら相当強力な晴れ女なあのかな?って、いや、それはないない(^_^;) いずれにしても各地の被害が少なくて済みますように。

 

看護師さんにみていただいただいたら、塗り薬には軽いステロイドが入っているらしい。なるほど効くと思いました(^_^;) まあ続きは医師に相談ですね。

ステロイドはほとんど使ったことがないと思うので、自分ではやめ時などがわかりませんし。

 

 

キャラクターのお遊びは自分の気分をちょっと上にもっていくためにやっている気がします。

もうほんとに好きにやってますが、お付き合いくださる方々には感謝しております(^_^;)

 

 

 

そういえば私若いころに九州の人に「うちの嫁に」とか言われたことあるけど、いま思えば(特に南九州あたりの)あちらの気風とか慣習とかは絶望的に合いませんね。お受けしなくて正解だったといまごろ思います(^_^;) …まあ、自分でキッパリ断れる性格だったからよかったんだろうけど(^_^;)

 

そのとおりだわ、と思った気圧ネタ。

 

 

すいません。やってるけど追いつきません(ーー;)

 

 

 

 

これらも「元素」というテーマです。

 

なんで上下とも古代風にしてくれないんだろう?難しい服じゃないのに。

 

 

希望としては今年中にM-1もしくはM-2のMacを購入して、デスクトップでもこれをやりたいのですが。intel Macだとできないことが多すぎて。OS自体をバージョンアップしたいですし。

 

 

次の次に購入するのが多分最後のMacになって、それの寿命が来るときに私の寿命も尽きると思っています一蓮托生(^^)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.