お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ユニークな視点と芸術家気質:世間体に縛られない生き方

 

タイトル、AIにつけてもらった。

すみません。また今日も休みます。マッサージを受けても肩と首が痛いです。

 

あつー、あつー。なんでいまごろ頻繁なホットフラッシュが??
私、以前はほとんどなかった症状です。軽く済んで安心してたのに。ホルモンの加減なのはわかってますけど、1日に何度もこの吹き出す汗で汗疹ができて、化膿したりしても変じゃないと思います(ーー;) おかげでやる気まで失せるのが悩み。

 

もっと長く起きて座っていられたらなあ、と思います。 そして本当にもっとやりたい作業ができればなあ。 もう病気が治らなくても問題ないから、本当にやりたいことをやらせて欲しい。これって誰にお願いすればいいんでしょう?神様?(^_^;)

 

台風で思い出す。 大阪の大地震で家が壊れ、引っ越し先が台風で壊れ、ご本人も重病(脳梗塞)になって仕事も辞めてしまわれた方がいらした。2018年かな。さすがにここまで悲惨だとお祓いを勧めたくなりますが、今ごろどこでどうされてるのかなあ?台風で思い出すと気がかりです。せめてリハビリの効果が出てるといいけどね。運が悪いにも程がありますよね(-_-;)

悪運祓いが必要では?

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

ちょっと妖怪っぽい??

 

独特の視点と価値観を持っており、変わり者と言われることも多いあなた。芸術家気質で、ひらめきに優れた人物です。ただ、世間体を気にしすぎないためか、感情のままに行動したり突拍子もないことを言い出したりするので、周りがついて来れなくなることも多そうです。

 

そのとおりです(゚∀゚; 最近「変な人」としか言われない気がします。

 

 

 

 

AI作品の整理もできなくてすみません。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.