お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり水曜日は…

 

時間が足りないので休みます。すみません。

買い物にも行っちゃったしね。

私が何かをやってると言うのは肩を触ればわかるそうです(^_^;)

カートもひっぱったから今日は両肩痛かったです。

 

一昨夜8時に寝落ちして、ふと気がつくと3時前でした。疲れてたみたい。どうしようかな二度寝。目を休めるのいいのにな。事故に遭われたマッサージ師さんがいつも目のことを気にしてくださっていたので、やっぱり休めたほうがいいよね。起きてる限り目は酷使してるしね(^_^;) 横になる=寝てしまう、という条件反射になってるみたいです。私ってイレギュラー要素が多いな。

結局2時間寝ました(^_^;)

 

 

 

長く患者をやってると、どちらに原因があるのか割と見当がついてきますね。

結局両方を治すのが多くて確実なのでは??

 

 

よくお邪魔するスピ系のブログで「日本人は劣化した」と珍しく主さんが嘆いておられた。神様の意志がわかる人らしいし、その嘆きが珍しいと感じたけど「本当に怒るべき時にきちんと怒らなかったのがよくなかった」と。

 

だよね。ちゃんと相手に伝わるように怒るって大事よね。感情的でなく。SNSとか他にも方法があるし。私なんかはもう自然と怒ってますけど、河野さんなどにはコロナの早い段階に早々にブロックされてますけど、だから聞く気がないとわかったけどね。

 

面と向かってもやっぱり抗議すると思います。察してくれない相手には口で言うしかないもんね。イエスもノーも私ははっきり言うよ。機会があれば。(だから怖いと思われるのかも)

 

 

 

 

 

そういえば天使も神将も武器を持っているなあ。戦うためではないとしても。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.