お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっとしんどい そろそろ一服

 

そういうわけで、「今日は休みますね。

今日は水曜日ですけど、もう成り行きにします。

 

 

 

うわー、20度とかある。よろこぶべきか。 自律神経にはきついわー。

服装の調節だけでは無理だわ(-_-;) しかも結構雨。啓蟄には早いけど。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

空想は私の万能薬であり、生涯の親友であり、 夢の原点であり、

未来を指し示すものでもある。

ただそれだけで  私は私の存在意義を見いだすことが出来る。

そもそもこの世に用事がなければ誰も 生まれてこないと思うよ。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

diamond.jp

 

これまさしくうちの親です。笑っちゃう(^^)

私は別に大成とかしないけど、でも病気でも幸せだし、こういう親でよかったと思います(^^)

青焼き図面を切って裏表に折って綴じた落書き帳にどれだけわくわくしたことか(^^)

私に生涯の友達を作ってくれたんだなあ。

 

 

 

 

 

実は私「自分が死ぬ時の場面」がすでに頭のなかにあります。ちょっと描く気力はないけど、想念が未来を作るというので、そのイメージのとおりになったらすごくめでたいと思います。誰も泣かなくてもいいのよね(^^)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.