お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと限界らしいです

 

朝の服薬のタイミングが遅れて動悸で起きられなくなった。慌てて救心と一緒に飲んで20分。そろそろ効いてきたかな。今日もご飯を作ります。

 

動悸は治まりましたが、このところ朝起きて3時間くらいはブレインフォグでぼーっとしてて、無理に動くと眩暈や吐き気がするからあんまり動けません。低血圧かも。夕方に測っても上が100行かない時もあるし。

 

でも食材あったから昨日はおかずは作りました。今日は弟が整形外科に行くと言ってますがどうなるでしょうね??

 

今日は輪をかけてしんどい日なので休みます。

 

 

お絵描きは出来たらします。多分。

 

 

 

午前4時に追記*

 

気絶睡眠で気がついたら6時間経っていた。眠りが深すぎて怖い。夢もみてないし。

そのくせ寝起きの気分はやっぱり悪い。寝る前のことを思い出すのに時間がかかる。

お腹のマッサージをして「ああ、お腹があったかい」とは思ったけど。(それって副交感神経に働くのでは?とマッサージ師さんに言われたり。こんな簡単に不眠解消したらみなさんやるよね(^_^;))そこで寝落ちZzz....(_ _*)・.。*

 

私は悩みがあっても寝てしまうので、目が覚めると悩みを忘れていることも多いです。

人間の脳はいつまでも一つのことに関わるのに飽きるのが本来らしく、とことん悩んでから飽きてもいいけど、最近の私はすぐに飽きる。

まあ「なるようになるしな」という母の言葉の通りです(^_^;)

 

shuchi.php.co.jp

 

もうとっくに悩むのに飽きてるから、あとはお気楽でもええやん。若い頃の心配性はどこいった??この頃開き直りの楽天家に近くなってるね(^_^;)

 

 

 

星空散歩。

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.