お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

これは誰からの課題?神さまなら味方だと思うけど

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願い致します(^^)

 

もう今年はこの不調が少しでもましになって欲しいとしか言えません(^^;)

 

 

 

お昼を食べながら、ぼーっとYouTubeを見ていたら、たまたまスピ系の動画でした。人類は知らされていない本当のこと、みたいな感じで。

 

それによると魂と肉体はそもそも別物で、猿から進化したものではなく(それは知ってる)、借り物なんだそうです。誰から借りたかというと、文明の進んだ異星人だとか。地球はその宇宙人の身体には合わなかったらしい。だからハイブリッドな感じで。まあ。身体が無くなると死んじゃうって事ですから。だから個人が違う次元で存在しているんはまちがいじゃないですね。

 

いや、それはわかったんですが、どうせ貸してくれるなら、何でもうちょっとタフで健康で能力があって、おまけで綺麗ならいいかなあ、とも思い、なんでそういう優れた身体を貸してくれないのかな?と思いました。恨みたくなるよ、こんなにしんどいと(-_-;)

 

相手が神さまなら仕様がないかと思えても、なんか異星人とか言われると納得しがたいものがあるよな、と。親しい宇宙人ならともかく、よく知らない相手なら、物申したいことがいっぱいありそうな……(-_-;) 

 

そうだよ「私の人生に試練を与えたのは神さま」というならばそこそこ納得出来るけど、見知らぬ宇宙人ですと言われたらなんか腹が立つんだよね。なんだろうね、この心理??

 

さらに脳というのはどこにどう属しているのかも謎だしね。いろいろ疑問符が浮かんだので放置しました。

 



 

あ、おでんは案の定、今日中になくなるかも……(^^;) 結局元日もなにか作らないと駄目みたいです。うんざりだなあ。昔の主婦は大変だったですよね。

 

やっと少しずつIllustratorに手をつけています。

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.