お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日休みます(追記で長くなっちゃった)

 

エネルギー切れです。

私、本当に急速充電が出来ないので、可能なら一日寝ていたいくらいです。

まあ、身体のどこかが化膿したりするのは黄色信号だと思います。ましになってくると目薬を忘れがちになるんで注意します。

 

それと行けたら内科にも行くつもりです。内科の診察日って今年はあと6日しかないのです。あわただしく薬ももらっておかないと。

 

それ以外は夕方のマッサージくらいで、あとはゆっくり出来るといいな、と思っています(^^;)

 

 

 

本当に「深くていいご縁」だった場合はもう無意識の部分にいい影響として残ります。それはずっと自分の中に生きている。いつまでも元気で、と相手の幸せを願い、出会えたことに感謝するしかない、いいご縁です(^^)

 

私結構あるんだな。ありがたいことです✨

 

 

 

うん、そのなかでのお休みも大事(^^)

 

 

 

 

追記です。

 

せっかく寝てたのに、例の「謎の全身を移動する痒み」に起こされてしまった。これ秋になってからおきてなかったのに。大体寝入ったころにどこかの痒みで目が覚めて(今日はふくらはぎでした)見たところ何も異常はないんですけど、その痒みが頭のてっぺんから足の先まで移動するから、全体におさまるまで1時間くらい眠れません。どっちにしろ中途覚醒しちゃったけど。

 

原因は不明です。2,3ヶ月に一度くらいだし。やっぱり自律神経かなあ、とは思いますが。

 

 

そういえば、内閣支持率が堕ちると、北朝鮮のミサイルが飛ぶ、というのは今回もそうだったよね。もう疑うと何も信用できなくなるけど、自民党が解体されたら世の中もうちょっと平和になって経済的にも良くなりそうだと思えるのは仕方がないでしょう。

 

 

「悪意がなければなにをやってもいい」という解釈にも思えますが💢

 

 

読みました。目線の高さが私らと非常に近いかたです。極端に言えば「子供たちを大切にすることは未来を大切にすること」みたいな。弱者目線もね。復讐のつもりなのに愛を感じます。だって現在の政治には私利私欲ばかりで愛がないからさ(-_-;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.