お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

眠い水曜日です

 

水曜日ですけど、会議で看護師さんはお休みでした。でもどのみち私も疲れているので短縮バージョンでいきますね(^_^;)

 

年賀状データもう出来てるからサイズなど調整して午前中に送れば明日にはできそうな感じです。宛名は震える字で手書きする(^_^;)着々と進展してる。

 

来年は冊子形式の本当いうか同人誌というか、フォトブック作るんだ。表紙だけでストップしてるやつ。オンデマンドのありがたい時代になりました(^^)

 

上の呟きは午前中でした。

年賀はがき発注しました。葉書代込みだから結構高いけど、自宅でプリントするインク代を考えればマシかと思います。あとは出来て来たら宛名書くだけね(^_^;)

 

1日に一つずつでもこなしていけてます。来週月曜は内科、土曜は整形外科らしい。お稲荷さんはいつ行けるかなあ???

 

私の場合、同人誌時代の交友がずっと後まで続いているので、直接お会いした事がない方とのやりとりがかなり多い。かつては感想のお手紙をくださったありがたい方々です(^_^;)

 

で、午後4時には「発送しました。メールが来ました。枚数少ないけど早いね。猫ポスだと2、3日で届くかと。毎日一つずつやることをこなしています。でも今夜はしっかり眠いです。

 

 



 

私は色々と自分の経験があるから糖質制限にはいまいち懐疑的だなあ…。

自分ではやりたくないしやらないと思う。脳の栄養はブドウ糖だけですしね。

 

はっきり言ってアルコールのほうがよほど害だと思う。どっちも依存性はあるけどさ。

 



うちも低所得者ですけど、給付金にはずっとおかしいと感じてます。自民党めちゃおかしい💢

 

消費税を下げるか廃止にすれば最も公平で簡単な対策になるのに。お金が苦手な私でもわかることをやらない人たちって相当おかしいと思います。

 

ああ、もう。早く自民党という悪夢から醒めたい。今まで投票も支持もしたことないのにいつまでとばっちり??とぼやきたくなります(ーー;)

 

 

河野太郎という人はコロナ禍の時からTwitterで都合の悪いことをいう一般人をブロックしまくってますから、当初から国民の意見なんかさらさら聞く気がないんですよ。当然私もブロックされてますし。こちらの言うことを聞く気がない人の言うことを聞く義理はないです💢

 

 

 

今日のマッサージ師さんは非常に背が高い人でした。私が戻せずに困っていた展示会から帰って来たパネルを踏み台も使わずにヒョイっとフックに戻してしまわれた。すごい(^^) 2メートル以上の天井の高さだよ。

 

「電球交換も得意です(^^)」「またよろしくお願いします」仕事は得意なところに発生します(^^) あちこちのお宅で重宝されてるだろうな(゚∀゚; 高齢者多いだろうし。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.