お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

エネルギーが……足りません

 

全体的にエネルギーが足りません。

夜中にちょっとエネルギーっぽい感じのもの(うまく説明できませんが)午後8時に寝落ちして、午前2時過ぎに起きた時に、なんか部屋の空気がかわってるのはわかりました。かなり楽な感じです。

 

でもまあ、あまり書く事もないかな?と、すみませんが休みます。

 

知識はあの世にまで持って行けると聞いたことがあります。まあ、深く魂に刻まれたことは忘れないかな。時々「あれ?私なんでこんなこと知ってるの??」と思う事もありますし……。

 

仮に自分に命の期限が出来たとしても、たぶん私は死ぬ直前まで「知りたい欲求」は手放さないと思った。いまも読書の可能な集中力はあるみたいで、ゆっくりと読める本を読んでいます。積ん読が多くてまだまだ無くなりませんが(^^;)

 

寝る前にBingで検索した事、うまく保存が出来なくて消えちゃったのが悔しい。保存はやっぱりPC向きだと思った。アプリじゃなくていけたかな??

 

 

 

 

 

同じ双極性障害の方が「誹謗中傷がひどい」と落ち込んでいらしたので、しばしお休みでもいいと思う、と言っています。

 

フォロワーが増えると、そういうマイナスの反応も増えそうな感じ?嫉妬などもはいってそうだなあ。私は直接的にそういう経験はないのですが、フォロワーが増えると、というのは考えられると思っています。

 

そういう苦労を考えるとSNSのフォロワーさんはそんなに増えなくてもいいと思っています。訳がわからない人はすぐにブロックしちゃうけどね、最近(^^;)

 

結構多くの人が精神疾患の仲間を探しておられますが、あれも怖くないのかな?とは思います。自分と同じ状態の人はいないと思うし、こじれたら難しいと思う。まあ、それも経験してみないとわからないのかもね〜(-_-;)

 

 

 

それ、相当に難しいです。できれば死んでからも早く見つけてもらわないと迷惑が増える(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと彩りだけ添えとくね。

テーマが緑の妖精的な。水滴とか入れたいなあ、と思ったんですけど、わりと性別不明なキャラが増えた気がするな(^^;)

 

 



 

アルカイックスマイルもあまり続くと気持ち悪い感じが……(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.