お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

多忙な水曜日でした

 

 

これがわかっただけでも充分という気がしますが。

 

 

 

 

でも私は成功したくもないしリーダーになりたいわけでもない。基本的に会社好きじゃないし。普通の人と大幅にズレてるけど、私は私で、ロールモデルを必要としません。内省思考とでバランス取れてるのかも。私と近いタイプの方がいらしたら一度お会いしたいかも(^_^;)

 

 

専門職もお疲れの時です

 

水曜日なので、いろいろ立て込んでいて寝不足です。

 

 

スマホのページだけで勝手に買った事にされている履歴があったんで、すぐにAmazonに電話して調べてもらって削除してもらいました。もっと被害が出たら困りますし。

 

大体私がタブレット買ってるのに、さらにスマホに手を出すわけないやん(-_-;) 無駄のきわみよ。よく知ってる人ならすぐにわかるよね。まあ、深夜に通報とかしてるから余計に水蔭不足にんなりました。でもこれは速さが勝負のような気がしたので。

 

ちょっといろいろ注意信号が出てるから、私も自粛したほうがいいかも。昨日あたりから引っかかりがあったんで…(-_-;) 一応注意しています。

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

弟の担当だった作業療法士さんが体調不良で療養中。作業療法士さんといえども当然病まれるのですね。弟にすれば嫌われたかと案じるよりも回復を応援する方が気分が安定すると思う。人の心ってそんなもんですよ(^^;)

 

弟見てて思う「誰かになにもしてもらえない」と思っているのが「誰かのために何ができるか?」に切り替わった時に希死念慮は遠ざかる。弟がうつだと私も滅入るから嫌だ。一緒に作業療法士さんの回復のためにできることを考えよう(^^) 

 

誰かのために前向きになるのがいいと思う。過去もこれですべて抜けてきた。パニックが治ったのもこれのおかげでしたし。

 

身内のことでも、きっちり観察&分析している私。でも作業療法士さんの現状がわかって、なぜ来られないかも判明したらマジで元気になりました、弟。私も結構経験値(^^;)

 

 

 

 

 

 

私はたぶん運がいい(-_-;)

 

 

 

 

「いい運」はたぶん呼べると思います(^.^;)

 

 

 

ラッキーに感謝することもきっとワンセット(^^)

なんかしら世の中そういうふうになっているみたいだし。

 



 

 

 
で、先日とは違う訪問カットの美容院に電話が繋がった。日程は詰めないとだめですが、お願い出来そうな感じ(^^)なんかもう5月頃から行けてないかも。訪問はちょっとお高いですが仕方がないですね~。買い物と同時も無理ですしね。髪がすっきりすると気分もきっとすっきりすると期待しています。

 

私は「これをやったらラッキーに傾く」という自己暗示をかけたいほうですね(^.^;)

でも宝くじは買いません。当らないから(-_-;)

 

 

 

 

母にはこの画集を託した。貴船伏見稲荷の神様には直接奉納した。マイナカードよりも確実な私の身分証明書です(^^;)

 

 

 

 

なんかすっかり架空の南国みたいになってる……。

 

 

 



 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.