お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

紫の宝石

 

 

また中途覚醒中です。

 

頭痛がしていてカロナール飲んで寝てしまったので「ブログ白紙でいいや」と開き直ったのですが、どうも1日がかりでもブログを書く日々になってしまった。

 

すごくアホな事やってるなあ、と自分でも思いますが、どのみち自己満足だからいいのだ(^^;) 今日はまたミスタイプが多いのであまり書けませんが(-_-;) 手が震えてるのかもしれません。

 

コンビニだけはなんとか行ったんですよ。途中で何度も立ち止まって休んで、ですけど。「いく気になっただけ偉い」と言われましたが。強引に私が行かないと誰も買物引き受けてくれないもん(-_-;)

 

 

 

 

 

そう、先にこの姪へのお礼メールを書いてました(^^)

 

ついでに「キタキツネ物語」のDVDを送る手配をしてました。なんかもう私は完全に未来にシフトしているなあ、と思います。本当にいい作品を子供らに見て欲しいし(^^)

 

そういえば一軒家だから豆柴ちゃん飼ったって。写真見たけど、顔つきが大人っぽくて「私はもうおとなです」「子供たちと遊んであげてます」って表情してて笑える(^^;) まあ、よいことです(^^)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.