お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

もろもろ発熱中……ぐったり……

 

中も外も発熱してます

 

もうあんまり書きたくないのですが、寝ても起きても具合が悪いから参っています。前夜めずらしくあまり眠れなくて。もう寝てるの飽きた。けど寝てないと余計にしんどいし。子供の頃からなかなかじっと寝てないから強制入院的に意識不明にされていたかもしれないです(^_^;) 

 

気温が高いので身体の熱もこもります。じわじわーっと体力を奪われます。

 

加えて関東が灼熱地獄?秋田では1級河川の氾濫。こういうこと報道しないでテレビとかはなにやってるの??

 

 

日本国民を滅ぼす意図があるとしか思えない。黙ってみている自民党もそうでしょ(ーー;)

 



 

自転車でなんとかコンビニへ行って来ました。団地内の通路に34羽ずつ2箇所に鳩さんがいて、「あー、ごめん、ごめん」と言ったら数歩だけ歩いて避けてくれた。そういえばこの頃カラスも逃げないな。

 

鳥さんたちに「安全な場所」と認識されているみたいです(^_^;) 結構野鳥も多いです。

 

 

ウロボロスの環と量子論のかけらが頭の中でぐるぐるしてる。昔、物理学の才媛に「物理を学びませんか?」と声をかけていただいたけど、どう考えても私に理数系は無理だとお断りした記憶。まあ、無理です、ホントに。

 

でもなんとなく自分が周りの世界を作っている感じはわかるんだよね。こういう量子論のイメージなんかでも。

 

ja.wikipedia.org

 

 

いままでにやってきたことと、やらなかったこと。

その両方に対して後悔がないから、私の選択は間違っていなかったんだと思う。

 

 

 

AIでお絵描きしか出来ない(-_-;)

 

 

「また」ですけど、寝ながら遊べるのってこれくらいしかなくて。私はゲームはやらないので。

 

 

なんか謎のスケーターキャラが出来てしまった。「18歳男子」なのに女の子にも見えるし、そのわりに胸はあんまりないし、もしかして中性キャラ?天使みたい???

 

 

 

その普段着がこれ。やっぱり男の子だったようです。羽生さんとか参考にするとこういう感じになるのかな??(^^;)

 

 

 

 

すごく普通のにしようと思って。出勤するのが気が重い新入社員とか。緊張気味の新入社員(多分)なんか疲れてるな(-_-;) 

 

あれ?このスーツ黒に見えるけど喪服じゃないよね? スーツの色はAIさんのセンスですから~(^_^;) 私の選択ではありません。そしてスマホはどこ行った??

 

 

 

やり直し。お昼休みか就業間際みたいな感じ。だからちょっと元気復活です。スーツは青系と言ったのにネクタイの色しか変わってない。でも最初に蝶ネクタイだったから笑えましたが(^^;)

 

 

 

 

うちの子大学生(?〕バージョン。まあ髪の長さ以外はごく普通な感じ。シャツをしっかり前開きにして欲しい。中途半端ですね。本も書いたけど邪魔らしく無視されました。

 

 

持ってるのはお酒じゃなくてコーヒーです。

 

 

 

しつこく試していたら、いきなり双子の女の子にされた。

 

 

 

 

具体的なキャラはどうかと「図南の翼」の珠晶さまで試してみた。アウトですね。やはり著作権の関係かな? ただ背景にドーンと翼があるのはのけぞりますが(^^;)

 

これでも結構気晴らしにはなるよね(^^;)

 

 

 

 

again(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.