お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

風は望む方向に吹くかな?

 

 

微熱の季節

 

このテンプレの背景のグラデーション「抹茶」のテーマで作ったら、ちょっとシックになりすぎた気がするんですが、まあいいか。ちょっと深めの森のイメージ?グラデも10種類以上作ったけど、発想のもとがほとんどお菓子みたいな気がするな。桜餅とかいろいろまあいいか。

 

で。このごろわりと真面目に更新してた気がするんですが、「気温の上昇」→「体温の上昇」に身体がついていけてないパターンです。すみません。

 

この自律神経の微熱には解熱鎮痛剤が効きません。だからこそ見分けがつきやすいんですが、微妙に体温調節が出来なくてしんどいです。

 

あ、そういえば深夜の中途覚醒がわりと体調がましに感じるのはこの微熱との関係があるのかもしれないですね(^^;) 薬では治らない厄介な体質ですが、まあ、明日は早めのクリニックに行ってきます。病院から預かった手紙もあるし。

 

そういえばかかりつけのメンクリの第一標榜科目が「心療内科」になっていた。以前は「精神科」だったんだけどね(^^;) 門戸を入りやすくする心遣いでしょうね(^^;) 「その薬ちょっと合いません」というと私、現在向精神薬ももらってないです。基本リーマスで対応中。

 

 

 

思わずいろいろ想像してしまった

 

 

これ本当に怖い。アルコールは燃えると誰も知らなかったの?ガソリンも怖いけど、そもそもの火の扱い方を知らないという時代が怖いですね(;_;)

 

 

 

 

風は変革の方に向かう

 

河野さん辞任、マイナカードは粛々と廃止にしましょう。

 

 

こんな使われ方は許せない。いまここで止めないともっととんでもないことに使われることになると思います。この程度で便利とか思っちゃ危ないんですよ。

 

リスクは分散するのが賢明だと思います。

 

 

余計な仕事を増やして残業させてるのはこの人では?マイナカーど廃止。残業おしまい。国民もこれ以上の迷惑はいりません。

 

私もTwitterではブロックされてるから、ここでしか言えませんが、ブロック太郎はブロックしないともっとたくさんの弾が飛んでくると思われます(-_-;) 自分に都合が悪い意見を聞かないとかって卑怯だと思うし。

 

 

 

自分と同じような人にはほぼ出会ったことないし、近い人がいると感じるけど確かに絶滅危惧種でしょうね。地球でのお役目がすんだらあっさりおしまいになるのかも。

 

 

 

 

すごいよく出来てて、うちにお迎えしたい感がひしひしと……(^^;)

 

なんかたぬきちゃんはほほ笑ましい。まるっこいからかなあ??

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.