お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ベッドの中は天国(^^)

 

 

昨夜は不眠で調子が悪いから、整形外科はやめる、と弟が言いました。あ、やっぱりね。私もドタキャンは折り込み済みです。だからいつも腹も立たないし。私は適当に昼寝します(^_^;) 今も横になってますけど。

 

うーん……お寿司とか甘いものしか味がわからないので、今日もコンビニ行くかな。外出が辛い時だけヘルパーさんにお願い出来たらなあ、といつも思います。自分で出来る気力があるときはやるのに。そこが一番不便な制度ですね(-_-;)

 

 

今日もコンビニだけは行って来ました。 この倦怠感はいつマシになるかな? 発達障害で身体症状が強い人とよく似てるかもとは思うんだけどな。夏になると微熱が続くのは自律神経失調症らしいけど。

 

今日はお布団との親和性が高くて横になってばかりいます。無理に座ってると気持ち悪くなるから。病院が近ければこのあいだの点滴(ラクテック)お願いしたい感じ(^_^;) まだ味覚異常はちょっとあるかな。コロナではないと思うけど。

 

 

 

 

これって臨死体験ですよね。渡ったら戻ってこれないパターン。

 

 

 

 

先日の救急受診、エラーで多く払いすぎてたようで、お返しします、と連絡が来たけど、タクシーでないと行けない場所だし、タクシーで行くとそれで金額もチャラになるから、相談して口座に振込んでもらうことに。休日深夜にエラー出すシステムなんて不合格やん、どう見ても(-_-;) マイナじゃないけど。

 

本当にデマばかり。作ってない人いっぱいいるのに。勝手にルール変えるな💢

 

 

 

午後8時に寝落ちして午前1時過ぎまで寝てました。5時間ちょっと。でもまだ寝ると思います。脳が疲れたのかも。脳疲労って無意識のうちにたまるからなあ。休養を心がけているので、早く動けるようになりますように。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.