お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

一回休みます

 

 

相変わらず毎日休むと書いているんですが……。結構続いてるかな?というので、中途覚醒しなくてすむように願っています。でもやっぱり夜中に起きちゃうんですけど……。昨夜は意識は起きても目が開けられなかったです。午後11時ごろに起きたけど、スタンド付けただけで意識消滅。再度目が覚めたら足がつって、さすがにトイレに行きたいから頑張って目が開けられました。

 

コロナが5類になったら、感染拡大の懸念しかなくて、頭痛がしますね。どこまで拡がるかわかりませんし、医療費に堪えるのが非常に痛いと思います。たぶん、いいことはなにもないです。マスク程度の開放感で浮かれる人もいるからきついわ(ーー;)

 

今年の春は厳しいとしか思えない。分類が変わっただけで安心するというような脳天気さはどこからくるんだろう??

 

感染予防には迷惑きわまりないですね(-_-;)

 

 

これ私もずーっと願っている事なんで、全く努力しないで真逆に走る政権に存在価値はないです。育休期間に学び直せとか言ってるし、何かするたびに無知と世間知らずが顔をだしてもう恥ずかしいからやめて欲しい💢

 



konjichouin.hatenablog.com

 

「人を呪わば穴二つ」というやつですね。本当にこうなるんだ。

でもこういうエピソードがあると、憎い相手と心中する様なことになっても後悔しないか?ということで思いとどまる効果も大きいかと…(^_^;)

 



 

 

 

 

この記事初めて読んだけど、なんか自分のことみたいだった。…っていうかそもそも自然に介護してたから潜在意識で知ってたんだと思います。だから大変だったけど楽しかったです(^^) 両親には今でも感謝しかありません。

 

lani.co.jp

 

 

 

明日はクリニックです。血液検査だから朝食抜きね。またしてもHB-a1cはちょっと気になりますが……(^^;)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.