お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

最後にしたいワクチンの日

 

昨日の朝の体温36.2度。すごい、やっと人並みの冬の体温になった(^^;)

マッサージも済んで用意して行こうと思っていたら、弟が突然「うつだからワクチンやめる」というので直前キャンセル。マジでドタキャン(-_-;) 直前だけど、ネットでキャンセル手続をする。「多分もううつらん(ひきこもってるから)」と、まあ、3回でもゼロよりはましだろうし。

 

あー、私も調子よくないけど行くのは行きます。仕様がない。もううっとおしいことこのうえないです(-_-;) それでも着いたら1番でした。

 

 

 

えー、なにかあるのでしょうか??世の中が変化するきざしとか?

 

 

 

名前が変わるだけ、という認識なんですが。だから当然変わらず予防する。

 

 

 

 

 

それはわかる。だから親の終末期医療とか看取りの覚悟もないんだと思います。

 

 

 

 

接種終わりましたが「副反応は前回と同じくらいですかね」って、それはないよね。もう今回で終わりにする。お金もかかるし。いまちょっとめまいがする。

 

今回の副反応が3度目の時のように酷くありませんように(^_^;) あれは先生の冗談かオーバーな予測に過ぎなければいいなあ(^_^;)

 

接種してくださった先生に「もうこれで終わりにしたいです(副反応嫌だし)」と言ったら「そうよねー。春以降は無料じゃなくなるしね」あ、そっちの意味もあるにはあるけど……。というやりとりをしていたので、注射の痛みも何も感じないうちに終わってた。痛みより堪える副反応と有料化(-_-;)

 

 

さすがにしんどいから入浴やめて着替えて洗濯だけにしました。横になっています。

病院から電話が来たので、キャンセルについても説明をする。誰か他の方に行き渡りますように。

 

単純に寒いのか寒気がするのかよくわかんない。カロナールはいつでもある。

ロキソニンもちょっとだけ。でもあんまり解熱剤は飲まない私。

 

 

 

 

私らわからないところはすぐに聞いたり確認したりするから、訪問で来てくださる方々も安穏とは出来ないかも(^^;) まあ、大抵馬鹿話してますけど。

 

賢明な人はちゃんとやってる(^^)

 

 

よくみたら、この方はご実家が医院らしく。なるほどでした。私も風邪引いてないし実感しました。

 

さっきマスク不要のタグを覗いてみたら、それでもマスクする人は精神病扱いされてた。私らマジで病気やし、むしろ心置きなくマスクはするけどさ。どっちにしろいろいろ理解が浅くて失礼な人たちやとは思う。同調圧力に流される人ばかりとちゃうで(-_-;)

 

 

コロナ以外の急病でも緊急受け入れ先があるかな、ってすごく不安ですけど……(;_;)

 

 

 

なんで我々の意志とは真逆のことばかりするのよ。今日はどこかでデモの話をちらっと聞きましたが、情報がいまいち。フランスみたいな規模のデモをやればかなり効果があるんじゃないかな?それに参加したいけど、参加出来るような体力がなくて本当に悔しいです(-_-;)

 

 



 

 

 

 

 

安楽死デモTweetが流れてる週末。マイナスエネルギーが強過ぎる。Twitter社に訴えたけど削除はされないし。気が重くなるから非常に迷惑。あ、病院のマイナスエネルギーはもう気にならなくなりました。結局「生のプラスエネルギー」が勝る気がします。まあ、ああいう病院などの場所で落ち込まないのも難しいけど。

 

人の生命は生まれる前から死後にもひとつながりになっている。そういうシンプルなことがわからない人がいると言うのが謎で、恐ろしく感じることでもあります。

 

そろそろ混合状態から脱出したいです。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.