お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

受診のため、今日も休みます

 

すみません。今回2週間しか空いてないから早いです。いつもは4週間おきなんですが。採血担当の看護師さんの都合もあると思います。看護師さんは検査がある日しか出勤されてません。

 

昨日の午前中なんですが、団地のゴミ出しに気を取られて、バッグも財布も持たずにコンビニ行っちゃった。レジの直前で気付いたので全部棚に戻して帰宅。

 

その時まさに「脳味噌がラップ包み」になってて脳が酸欠だったみたいです。自分の頭じゃないみたい(;_;) 分厚い中綿のコートを着てたから本当にバッグに気づかなかったという(ーー;)

 

バッグには財布とは別に予備のお金が入っているんですが、そのバッグ自体を忘れたらどうしようもないわ(ーー;) 徒労に終わったサザエさん

しんどいからもう買い物行かない。

 

 

親よりも先に死なない覚悟は立派というべきかなあ。でも本当は親を見とった後も自分の人生は続くんですよね。その時のために生きがいを作っておくと幸せかもしれないです。それと趣味を通じての友人とか。

 

 

今日は帰宅途中でコンビニ寄るか、なにか間に合わせで作るかどうか?わたしも受診だけで疲れるので何もやりたくないです。近所にカフェとかなんかあればいいのに。

うちの近所にドトールあるけど、帰宅して座るともう動きたくないしなあ…(ーー;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.