お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休みします 119番がかからない

 

 

さすがに疲れたので休みます。

昨日はあまりの暑さに外出も出来ず。

朝一番で郵便出してきます。

 

そのあとで看護師さんが来られるかなあ、と。

 

 

午前0時に目が覚めて、ちょうど受付が始まったネットスーパーの注文を完了させました。中途半端に時間待ちしてたんですね。すぐに配達不可能だというのはそれだけコロナが大変だということです。5日配達ですね。

 

「でもまわりを見ると温度差ありますよね。バーベキューしてる人もいたりして別世界観があります」とマッサージ師さん。お気楽な人はいるけど、毎日の患者数は恐ろしいです。

 

すでに119番がずっと話し中でかからないし、重症のコロナ、あるいは他の深刻な病気や熱中症でも来てもらえないから、予防可能な熱中症などは予防しませんと。あと急性アルコール中毒とかもだ。

 

あ、もちろん火の用心もです。先週とうって変わって甥や姪が大変そうなので、察知出来ます。どうぞ皆さんご安全に。

 

 

 

このデマひどいですね。私は「DS」という単語が出て来たらもうあかんやつや、と思ってはなから信用してませんけど(-_-;)

 

 

 

 

昨夜はすっかり寝不足ですが、ふと気がつくと眼が若干はっきり見える?

 

もしかしてこめかみへんをマッサージしてもらったおかげ?かなり痛かったからな。時々そういうことがあるんですが、そういうのはありがたい変化です(^^;)

 

 

 

 

人の世が混乱すると

気がつくと動物、それもペットよりも 野生に近い動物の動画を見ている。

死にたいとも言わず、日々を悩まぬ彼ら。

 

人は何をどう進化してきたのだろう。

 

彼らの日々がやけに幸せに見える。

 

人は何か大切なものを 置き忘れて来てはいないだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.