お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

脳の中でなにかが起きている

 

脳の中でなにかが起きてます。自覚があります。かなり血行不良っぽい感じです。ちょっと酸欠みたいに感じます。

 

身体症状以外に、気分の方もかなり落ちていて、なんにもまともな思考が出来ない以前に思考がまとまらなくなってきました。原因が脳にあるのはわかるけど、自分ではどうしようもありません。気分まで混乱しだすと自己コントロールの限界を感じます(-_-;)

 

生涯軽躁なら自分では幸せでいられるんですが。

 

双極性障害って、本当に律儀に躁鬱両方来るんだな(ーー;) 鬱だけとどっちかマシかわからないけど、この落差は本当にきついです(ノ_・、) まだまだ人生の修業中。

 

どのみち来週月曜日には受診なので、それまで可能なら寝逃げしておきます。希死念慮も症状なんだけど、長い時間続くとまずいし。

 

なにかをやる気が皆無です。しばらくブログも書けない可能性も考えられますが、申し訳ありません。とにかく生きてさえいればいいかあ、ということで(^^;)

 

欲も得もない状態というのはこういうのを言うんだろうなあ(*-д-)-з

 

脳みそがラップに包まれたみたい、とかヘルメットかぶったみたい、とかいう表現はうつの時にしか当てはまらないんですよね。不快感。

 

とてもしんどいから入院したいんだけど、これからお盆過ぎまで大事な手続き関係の用事があるので、病院にこもっていられないし。私の場合いつも現実対応が鎖になるから入院するまでには至らないですね。 家で寝ているほうがましかな。しっかり正気が残ってるから。

 

でもできないことがあるのは辛い(ノ_・、)

 

 

 

doctorsfile.jp

 

 

 

 

 

アレルギーなどの理由で接種したくても出来ない人を守るために打ちたいのですね。そのための集団免疫獲得です。

 

 

www.buzzfeed.com

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210608184951j:plain



 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.