お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

思わず世の中を嘆きたくなる

 

自業自得に気付けない人たち

 

このあいだのデモに参加した人たちが体調不良を訴えておられるようですが……。いや、どうみたってケムトレイルのせいじゃなくて、コロナだと思う。ノーマスク、密で大声出して、ですもんね。なんのために医療関係者が近づかないように注意しておられたか、明確なんですが。

 

 

 

 

言いたくないけど、これは完璧に自己責任だと思います。自分に怒らないと。でもそれがわかってないから困る。せめてそれをなるべく拡げないでください。感染力半端ないやつですから。大迷惑。

 

接種希望者の邪魔もしないで。大迷惑。嫌なら自分たちだけがやめとけばすむことなのにね。正義のつもりなんだろうな。

 

まあ、いまはどこから入ってくるかわかりませんが。ディープステートじゃないだろが(-_-;) 洗脳ってこんな感じなんですね。怖いですね(-_-;)

 

コロナはない、ないもののせいに出来ない。だからケムトレイルのせい……(-_-;) もしくはただの風邪だからワクチンなんかいらない。……自分たちがないと言っても感染するんだよね。重症化もするんだよね。

 

ja.wikipedia.org

 

そういえば昨日ポストに某新興宗教の手書きの案内状が入ってた。コロナゆえの面談を避ける方法とあった。

 

あれ?ここはワクチン駄目なとこでしょ?ヒト由来のγ-グロブリンも駄目って言ってたよ。だから私も昔、信者さんから風疹もらったんだけど。

 

これだけ流行ると迂闊に反発される方法は避けたのか?教義が変わったのか?どうでもいいけどちょっと気になるところ(^_^;) 普通ですと過激な行動はやれないと思うんですけどね。

 

自治体のサイトを見ると私の3回目の接種券が来るのは2月上旬あたり。それから医院に電話して日にちがわかるので、2月末かな?3月かも。弟はやはり別でしょうね。面倒だ。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220127180417j:plain



すいません。なんか呆れつつ頭にきたので、この話題だけで今日は終わりそうです。

ディープステートもケムトレイルもかなり昔から知ってるよ(-_-;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220127181302j:plain

 

核となる原因がない双極性障害

 

 

そしてもう動けなくなった。布団に横になってないてばかりいたので、母に精神科に引っ張っていかれた。気質は母方から遺伝してるから仕様がない。過去にも似たような思いをしていたご先祖がいたのだと推測可能。まずひいおばあちゃんとかね。なんか代々なんですね(^^;)

 

双極性の場合は確たる具体的な原因がわからない気がします。でもただストレスはどんどんたまっていって発病にいたるというか。私の場合は種は子供のころからあって、それがどこかで限界を越えて目に見えるようになったというか。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220127180359j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.