お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日のバイタル(つい記録)

 

5月30日 正午

 

体温 36.9℃

血中酸素濃度 99(昨夜は96でした)

脈拍 96/分

咳は時々 しゃべる時や動いた時

食欲はあまりない

 

 

あー、これはかなり動悸が原因っぽい。

で、動悸がしているのは自律神経っぽい。……ですね。

そろそろ咳が出始めてから6,7日目です。

ひどくもならずよくもならず。

 

相談するとしたら内科か精神科か心療内科か悩むところです。

このごろ発熱外来の受診でも予約が必要だったりするので。

(検索した)どのみち日曜に相談するなら精神科の訪問看護師さんですが。

 

あまり考えないほうがいいかも、という自己判断。

たぶん夜になるにつれ楽さは増すと予想されます。

 

すいません、お騒がせしました。

自分のために記録しました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20210530121349p:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.