お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日受診のため、休みます

 

受診は精神科ですが、現在微妙に風邪か?という感じで様子見中です。

 

37℃台の微熱はいつもあるし、温度差で鼻水が出るし、喉がこしょっとしてて深く息を吸うとたまに乾いた咳が出る。首のあたりが張ってる?倦怠感というか、しんどいのはいつもだし。

 

風邪引いたのかコロナなのかわからないけど、ここへ来て出来ればかかりたくない。予防接種待ちくたびれた(-_-;) ただの風邪にして欲しい。

 

たまの咳がなければ気にしないのですが…。珍しく咳がでたりするしな……。

 

ここでコロナだったら悔しすぎ! せっかくいままで真面目に闘って 来たのにさ٩(๑`^´๑)۶

 

改善しないとかひどくなるようなら発熱外来に電話してみないといけないかも、ですね。

だから様子見中です。

 

まあ、たぶん大丈夫。鎖骨直下のリンパマッサージなどしてみたり。ここはさするだけでもいつでも痛いな(¯―¯٥)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210512052150j:plain

 

 

 当日記入以外の予診票の欄を埋めながら、無事に接種出来て集団免疫を獲得する一助になれたら嬉しい、という心境はそもそも健康な人には理解出来ないかもなー、と思ってた。

 

反ワクチン出来るのも健康だからじゃないのかな、と思う。インフルエンザの接種も家族のためだと思ってやってたしね。

 

こういうのも運命思考かもね。全体のことを考えずにはいられないから。万一の副反応でもそれはそれで仕方がないとしか思ってない(^_^;) どのみちスッキリすると思うのでそれを期待してます(^_^;) どうせしんどいのは日常茶飯事だし。

 

いままでの予防接種ってほとんど皮下注射だった気がするので、筋肉注射っていうのは久しぶりかも…。 …という違いがわかるほど子供時代にはたくさんの筋肉注射をされてました(^_^;)

 

子供でも否応なく詳しくなってしまった次第(-_-;) でも今は大腿四頭筋への影響を考えて子供の太腿の筋注はなくなったかな?

 

まあ無事に接種出来れば。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210508193618j:plain

 

 

 私も理想はこれだなあ。

こんなふうになれるといいなあ。

 

私はどんな分析をやってもレアなタイプになるから、きっと永遠のマイノリティなんだな。子供の頃から気づいてたから、理解者が得にくい現実社会は辛かったのかも。出来ればもう生まれ変わりたくない。身体を持って生きることはすごいハンデだ(-_-;) 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210516162246j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.