お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

流石に今日はお休みします

 

体調悪くてどこにも行けない。

 

行けても通院と買い物だけっていうのはストレスだけど=自粛になってるし、感染予防にもなってるから合理的というか、まあいいのか、っていう開き直りな心境。

 

でももうちょっと楽にはなりたいなあ…( ´Д`)=3

 

救急車の音が減っても、受け入れ先が減ったことかもしれませんし、私のように道を歩いていて転ぶだけで怪我する人間は本当に気をつけないと。

 

 

感染予防について、津波のたとえはいいな。自分のそばに患者がいないからってわざわざ見に行って津波に呑まれる=感染する、ってことで気がついても遅いってことだけど、これがどうも理解出来ない人がいるから。今度から津波に例えればいいな、と学んだ次第です。

 

不要不急でウロウロしないように。

 

参考として。

 

www.designstoriesinc.com

 

ハイになるって珍しいかも。まあ、いろいろあるようね。

 

www.huffingtonpost.jp

いや、国民は止めようと言ってるんですけども(;´д`)

 

 

 

なので私は休みます。すみません。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210310154209j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.