お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

通院のためお休みします

 

今月3度目?4度目?

なんか受診の付添も結構疲れますが、今日は自分の受診もあるので。

 

ジプレキサの副作用で食欲が増進しすぎるので、それも相談すると弟が言ってます。

アルコールを飲まない我慢より食欲を我慢するほうがつらいらしい。足の浮腫も出てきました。クレアチニンの数値がやや高めなんで、腎臓に負担がかかってる?

 

気分のアップには効果があるんだけど、若干軽躁加減か?お金使いに注意。

 

患者の家族の立場も結構疲れます(-_-;)

 

せめて二日くらいでいいから、家事も買い物もしないで、ごろごろだらだらと終日寝て過ごしてみたい。そうすると食事はデリバリーで用意する必要になるんだよね…。高いよね。

 

でもしんどいからあまり動きたくない。夜中に起こされたらすごい気分が悪かった(ノ_・、)

 

 

 

 

 ああ…(T_T)

 

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210418182448j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.