お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

エネルギーが枯渇したみたいです

 

何かしないとな、と思いつつ、なんにもやる気が出ませんで、ウダウダぼーっとしています。いや、体調が悪いからほとんど寝てますね。必要最小限の家事だけやって、あとは寝てるというか、横になってる。まだ活字もあまり読めない感じ。

 

別に死にたくもないし、多少落ち込んではいるかもしれませんが、全くやる気が失せてます。どこからかやる気が湧いてくるまでこんな感じかもしれません。鬱だけど、いつもの鬱とは違うかな?という気もします。

 

自治会の仕事は少しだけあるので、やるつもりはしてますが。内科受診もあるよね。まあぼちぼちと。

 

あとはご近所で撮った写真でお茶を濁します(^_^;)

 

自宅からコンビニに行くまでの徒歩数分の距離に花が咲いているので、春はかなり綺麗です(*^^) 夏もわりと綺麗。冬は何もなくてちょっと寂しいですが。

 

体調と相談したらお花見は今年も無理っぽいです(ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210322185155j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20210322185219j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20210322185244j:plain

昨日はそういう人に合わなかったな。

犬や猫と一緒だと見ていてもほっこりします(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210322185313j:plain

雪柳満開(*^^)

 

f:id:haruusagi_kyo:20210322185334j:plain

通りすがりの自転車のおじさん。

自転車か徒歩の人が主な通行人。桜の向こうは児童公園。

 

f:id:haruusagi_kyo:20210322185353j:plain

木瓜の花も満開(^^)

 

春って意外と憂鬱な季節だよね。

体温も上がりだしたし。自律神経の熱はワクチン接種とは無関係だと思うんですが。

しんど…(*-д-)-з

 

 

 

 

全部正解。

わりとどうでもええことを広めてコミュニケーションをややこしくするのはやめて欲しい。迷惑するのも京都人(-_-;) 愛情あるから言うぞ。

 

こういうのすごいイライラする。双極性障害の原因とも言われる「窮屈さ」のええ例やね。時代にそぐわんものは早いこと絶滅させたい。

 

しょーもない洛中洛外意識とか。たまたま生まれた場所で差別してどうやっちゅうねん٩(๑`^´๑)۶ しょーもなー(-_-メ)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210224065815p:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.