つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

Bye-bye ラミクタール♪

ううう…。今朝は7時前には起きているのに、まだ調子が良くなりません。

ムカムカが治らない…。さっき五苓散を飲んだから、もうじき効果が出てくるかなあ???どうも最近あまり胃の調子が良くありません。食べられるんですが、胸焼けや胃もたれがよくあるので、これも薬の関係かもしれない、と思います。

それでも、どうでも用事があるので、コンビニだけには行ってきましたが。ラミクタールがなくなったおかげで、やっとまともに自転車に乗れるようになりました。ついでに点検のおかげで自転車の調子も良くなったようですし…。

自覚としてはまだ頭のクラクラ感はあるのですが、それでもちゃんと乗れるということは微妙な違いがあるみたいですね。とにかくよかったです。

時折うつの気配が差すのはラミクタールとは別ですね、きっと。

明日からかな?伯父が入院してクリスマス手術になるらしいので、なんとなく気が重いというのもありますし(その後年末年始も病院だしなあ…)そのわりにやらなきゃいけないことがあんまり手につかないとか…。

ああ、外付けHDDの増設も早いことした方がいいかなあ、と思ったり…。これも必要なのはやる気と時間だけなんですが… (ーー;)

なんだか明日で世界が終わるらしいですが… (^_^;) 

いっそそうだったら何にもやらなくてもいいから楽だよなあ、と思う。先が続くから、なんでもあとあとのことまで気にしなくてはいけないわけで…。

ひっくり返せばそれが夢とか希望の行き先になるわけなんですが。

本当に躁と鬱の両面性そのものだよなあ…。

ぼーっとしているとつまらないことばかり考えてしまうので、次の作品にアンテナを張らないといけないのかもしれません。

さもなくばタイミング良く仕事でも来ればベストですね (^_^;) 家に居ながらで出来ることならなんとかこなせると思うので…。

今日は結構愚痴こぼしでした。すみません…(>_<)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.