お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日はお休みです

 

昨日は弟がダウン。まあ、この間から動いてたしね。私も午前中に買い物して、午後はダウン傾向。あんまりお絵描きも進展していませんが、まあぼちぼちです。

 

auのサポートへの電話もダメで、タブレットはまだネットに接続不可です(ーー;)

 

しんどい。8時間寝たし、メンタルは落ちてないのにとにかく身体が辛くて起きられない。これは死ぬまで続くんだと思う。覚悟はしてるけど。

 

明後日は受診です。 こういうしんどさは20 代の働いている時からずっとありました。週に5日勤務がなかなか続かないしんどさ‥。なんかもう生まれつき??

 

この頃、気分というか、感情的にはかなりフラットになっていますね。ありがたいです。

 

でも身体症状はいつまでも消えないから、これとは生涯付き合うことになりそう。まあ、それはそれでいいや、とやっぱり気持ちは穏やかです(^_^;)

 

 

 

誰かのために出来るささやかなことかなあ、と(^_^;) 個人の希望じゃないみたい。どちらかというと利他の精神?まあ、予防接種ってそういうものだよね。私の認識は昔からわりとそうです。

 

やっぱり気分はフラットだなあ。

 

f:id:haruusagi_kyo:20210217063856j:plain

 

 

見慣れたパーツがぼちぼちと。

 

f:id:haruusagi_kyo:20210220062804p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20210220062819p:plain

 

しんどいけど、買い物に行くのもしんどいので、頑張ってご飯作ろう…。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210220063019j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.