お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

母といっしょに行こう(^_^;)

 

もう夜明けなのでほぼ確実ですね(^_^;) 

 

いや、昨日また母の夢を見ちゃってね。今回はあきらかに夢でした。

 

こういうごく普通の会話をしているパターンで。

なにを話しているのか具体的にはよくわかりませんが、日常会話。ヒントなし(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20201104093353p:plain

 

なんか、きわめて普通だったなあ(^_^;) 生きてるときと変わらなかった。

前の家の居間でした。

 

f:id:haruusagi_kyo:20200801075914p:plain

 

だから決意しました。一緒に行こう。ちょっと遠いけど。混雑にもよるけど、車で片道1時間強かな?休日を避けて平日です。夏からずっと行きたいと思っていたところです。体調不良とか弟のこととかいろいろあって、なかなか行けずにいたのでした(-_-;)

 

だから昨日観光タクシー普通車4時間コースを予約しました。弟に聞いたら「ええよ。ひとりで行ってき」と言うので。今日は途中で看護師さんも来られるからちょっと気分的に楽です。

 

道が空いてるといいなあ。私の体調もよければいいなあ。まあ、これはどれだけ緊張しないでいられるか?ですよね。パニック経験者は外出の間が開くと、やっぱり緊張しやすい傾向にありますしね。病院以外はもしかしたら11ヶ月ぶりくらい?

 

作業療法士さんに「リフレッシュしてきてくださいね」と言われた。リフレッシュだよね。自然の中だしね。

 

緊張するのはまあ仕様がないと言われた。うん、これは慣れが必要だし、ある程度になったら和らぐと思います。そのうちにワクワクしてきて、ワクワクが勝ったらこっちのもんです。この際躁転もよし。

 

受診の日と同じ、朝4時起きで、お迎えは8時です。お昼前後には帰宅出来る予定です。紅葉シーズンで人が多くないといいなあ、と思います。

 

まあ、ちゃんと行ってこれたら写真なり載せたいと思います。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201104094515j:plain

↑この石段を登るという課題がありまして。むくみがましな今ならなんとかなるかなあ、と(^_^;) 休み休み行こう(^_^;)

 

 

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201104185835j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.