お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

平常に戻るのを待ちわびています

 

弟の様子が不穏なので、今日また受診してきます。

 

昨日はずっとひとりでしゃべってました。せん妄状態だと思います。

 

メガネを外したまま、マスクを目までかけて出て行こうとするので必死で止めました。言うことはわけわからんし。せん妄状態?離脱が重いとせん妄が出るらしいし。ひとりで喋ってるし。

夕方から横になっているので、今日クリニック受診します。昨日の夕方はiMacの引き取り待ちで出られなかった次第。

 

コンビニ行くのも何が目的わからないらしいし。なんか危なくてうっかり昼寝もできません。コンビニでお酒を売るのはやめてほしい。

 

尿道から大量出血なんて、どうしてそういうせん妄になるんだろう?無論気のせいです。問題あるようには見えません。朝は結石だとかいいように言ってたけど (--;)

 

なんか危なくてうっかり昼寝もできません。朝一番の受診を予約しました。

 

おそらくこれじゃないかと思う。両親が入院した直後もありました。でも家で見ているとやっぱり不安が大きくなります。いつ改善するかと指折り数えてしまうな。

 

https://www.ncc.go.jp/jp/ncce/clinic/psychiatry/senmou.pdf

 

休みたいし、眠りたい。数日で本当に抜け出せるならなんとか我慢するけど。結構疲労困憊です。あのまま入院していればこういうことがあっても対応しやすかったと思います。

 

人間にこんなに手がかかるんでは、うちは生涯ペットは無理だなー、と思う(TдT)

 

 

とりあえず、こういうページを励みにしてみる。

 

www.earthship-c.com

 

 

弟が「家相とかどうやろ?」というので「そんなのとっくに調査済みで対策済み」(そのへんは抜けてないです。調査済み)

 

「呪われてないか?」「言うとくけどあんたの現状は離脱の最中だから。そこまで飲みすぎたのは自分のせい。今年は私もあちこち感染症にはなってるし。いろいろ厄払いも兼ねて、体調がマシになったら神社にお参りに行く予定」というとなぜか静かになりました。

 

本当に気分をすっきりさせたいから早く離脱から抜け出して、落ち着いて欲しいです。

 

見張りの交替要因がいればなあ、とつくづく思います(-_-;)

 

 

 

そんなわけで今日も短くてすみません。なにもできなかった(TдT)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201020183532j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.