お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ動けません すみません(>_<)

 

昨日はほとんど一日寝てました。郵便局とコンビニ行っただけ。

まあ、こういう休養日もあってもいいかな。

 

ブログも珍しく休んでしまいました。まあそれもいいかあ…。
相当疲れてるかうつなのか自分でもわかりません。

 

でも一日休んでも気力も体力もモチベーションも戻らない。

 

やりたいことはあるのに、まったく手が出ません。

人間こんなに出来なくなるものかと思います。

どこかで張りつめてた糸が切れたみたい。

 

去年の母の死以降から今年の家の片付けまで、

ずっと頑張った反動がいま来てる?

こういう反動は必ず来るからなあ…(-_-;)

まだ引っ越しが終わらないタイミングですけどね。

 

改めて張り治すにはどうすればいいのか、それもわかりません。

 

底の方からやりたい力が湧いてこないと駄目ですね。

 

 

自分でもため息です (ーー;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190614195558j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20190614200539j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.