お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

緊張から緩和になったみたい… (ーー;)

あー…。駄目だ。

 

しんどくて、なにもやる気がしない…。

 

きっとまたやれやれ、と思ってしまったんだなあ…。
こういう時によく風邪を引いたり、インフルエンザにかかったりするのね。

 

要するに「気を抜いた時」ですね。

 

それまでテンパってた気持ちの張りが一気に抜けてしまう。
そうすると、免疫力が落ちたり、疲労がどーっと表面化するわけです。

 

私は大抵そういうタイミングで発熱したりします。

 

まあ、いまは風邪の季節でもありませんし、それは大丈夫だと思いますが。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150510095115j:plain

 

今日は届いた家具の組立くらいで欲張らないようにしようと思います。

 

どうしたっていままで頑張ってた反動というのが来る時には来るんだな。
人間ってそういう仕組みになっている気がします。緊張と緩和。

 

まあ、気分はやっぱり落ちていないので、よく寝て休養が一番の
薬だろうな、とは思います。今夜はベッドで眠れるといいのですが… (^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150509143858p:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.