お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いいことも悪いことも同時というタイミング

「あんたが倒れたら、家の中がどうにもならんのやから、少しでも時間があったら
休んどき」と母の友人のTさんやおじたちには言われるんですが…。

 

そういう時に限って将来にも続きそうなまとまった仕事のオファーがくるのはさ…。

 

でも中途半端な仕事はしたくないし、やるからには納得のできるものを
作らないと嫌だし。二兎は追えない。どちらにも責任があるから。
すごい悔しいけど、母には私の代わりはいないから、と仕事を諦める。

 

…悔しい… (/_;)

 

なんか、こういうタイミングになるんだよね。
いいことと悪いことはしばしばセットで来る。

 

オファーをくださった方には、もっと先で機会があるなら再度連絡くださいと
お願いして…。まあ、身体の方もすごく調子が悪いのは事実なので
なるべく休養を取るように努力したいと思います (ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20150921093906j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.