お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

片付け中の物置部屋です(^_^;)

 

私もしんどいから毎日ちょっとずつしか片付けられない。

でも最初に比べたら少しだけ減ったかな?

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190324105444j:plain

これを片付ける気になっただけでも我ながら相当すごいと思います(^_^;)

 

 

見えない部分にも手をつけてるのであまり目立ちませんが。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190324105552j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20190324105619j:plain

 

後の2枚が今現在です(^_^;)

 

早い事、Before&Afterを公開出来るようになるといいのにな。

 

 

物事がうまく運んで引っ越しが早くなると6月下旬から7月初め頃らしいです。

公営だとそれも決められてるんですね。

夏は毎年寝込むことをご存知の皆さんに今から心配されています。

 

どのみち夏は動けない可能性が高いからこそ、今頑張らないと(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190324105829j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.